honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

大都会の夜空に惚れた日

本当は大自然の夜空が好きなのに、時には大都会の夜空に惚れる日がある。
d0044722_23265699.jpg

[PR]
Commented by freedomliving at 2006-04-15 09:37
tislandshizenさん、おはようございます。
マンハッタンの夜空ではないけれども、大都会の夜空もつい見上げてしまうときがあります。その時、なぜか自分のアイデンティティを感じてしまうのです。本当は都会っ子なのです。自然が好きになったのは、ここ5年くらいです。
Commented by tislandshizen at 2006-04-15 23:49
freedomliving様 こんばんは
「都会がふるさと」もいいもんですね。都会に住んでいるから、大自然に憧れ、感動する。とも言えるでしょうね。
世の中うまく出来ています。^_^
Commented by mc1998r at 2006-04-27 23:56
こんばんは

いいですね、都会の夜空

僕は子供の頃
都会の夜景にあこがれていました。

今は、どうだろう

今はやっぱり田舎の
真っ暗な景色が

星空しか見えないような
そんな空がスキです。

でも時々
都会の夜空にも会いたくなります。^^
Commented by tislandshizen at 2006-04-29 00:12
mc1998r様 こんばんは
僕もまったく同じ気持ちです。
田舎の宇宙を感じることができる夜空が大好きです。
でも、時々は都会の空もいいナ〜と思うことがあります。
by tislandshizen | 2006-04-14 23:27 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空