honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

階段雲

お彼岸も明けて、だれか天への階段を登ったのかな?
僕が見た時は階段も崩れかけていたので、登った後なのでしょう。
d0044722_22341446.jpg

[PR]
Commented by zonnebloem at 2006-03-26 22:55
よいしょ、よいしょ ^^
誰が登っていったんでしょうね~
それにしても綺麗なアーチだわ・・・・。なかなかこういう雲はみかけないです。すごいなぁ。
Commented by follow-gainalife at 2006-03-26 22:55
こんばんは。しだれ桜を見に来てくださいまして、ありがとうございます。
そういえば、彼岸も明けたのですね。天国への階段は、もう消えかかっている、そうした、彼岸あけの風景です。夕焼けがいっそう、彼岸が彼方へ行ってしまった感じを浮き立たせてくれます。
Commented by mc1998r at 2006-03-27 19:45
こんばんは

そうか、そんな雲にも
見えるのですね

なるほど。^^
Commented by tislandshizen at 2006-03-27 23:56
 zonnebloem様 こんばんは
昨年に「天狗の鼻雲」をUPしたのですが、その雲とも様子が少し違うようです。このような雲は僕もはじめてです!
*「海まで25キロ」は近いですね。わが家は数百メートルですが。
Commented by tislandshizen at 2006-03-27 23:59
follow-gainalife様 こんばんは
最近「ふきのとう」を見ました。食べようか?観賞しようか?・・
結局、可愛いので写真に撮って満足!満足!
Commented by tislandshizen at 2006-03-28 00:10
 mc1998r様 こんばんは
 mc様の愛車は雪化粧!僕の愛車は泥まみれ!
最近、ボディーにシールを沢山貼ってごまかしてま〜〜す!(^^;
by tislandshizen | 2006-03-26 22:35 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空