honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

大都会に大山脈

大都会の近くにこのような山脈があったら・・・・。
d0044722_2215456.jpg

[PR]
Commented by before_rain at 2006-03-20 22:25
キレーネ山脈。。^^;
Commented by blue_green_leaf at 2006-03-21 20:53
これ、雲なんですか??
てっきり山脈かと・・・(笑)
Commented by tislandshizen at 2006-03-21 21:51
雨様 こんばんは
以前、富山に旅した時にこのような山脈が見えて感動したものです。これは雲ですが、「山脈」として見ると、ふだんの風景が違う様に見えて感動ものです。
Commented by tislandshizen at 2006-03-21 21:55
 blue_green_leaf様 こんばんは
山脈として見ると雲も楽しいですよね。どこか遠くの国に来た気分です。明日からまた遠くの国へ旅する予定です。
僕も後で花をUPしますね。
Commented by mc1998r at 2006-03-21 23:16
こんばんは

お~、すばらしい!

ほんとにそう思えてしまう
空ですね。^^
Commented by tislandshizen at 2006-03-25 10:21
mc1998r様 おはようございます。
安曇野のようなすてきな山並にはほど遠いですが、
それなりに見えるから、僕も満足!満足!
by tislandshizen | 2006-03-20 22:16 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空