honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

咲いたら青空

昨日、つぼみだった寒緋桜(カンヒザクラ)が咲き始めたよ。咲いたら青空が似合います。
d0044722_188551.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-03-15 20:18
明日になるともっと咲きますね^^
あ、でも雨の予報だったような・・・。
晴れる日まで、咲くのを待っててくれないかな?(笑)
Commented by tislandshizen at 2006-03-16 09:36
blue_green_leaf様 おはようございます。

そうですね、天気予報は西から下り坂のようです。今朝のこちらはまだ青空の見えるお天気です。今日も「この桜」をお昼に見に行く予定です。

*それにしても「きなこもち」美味しそうですね。
Commented by mstgn at 2006-03-17 12:39
こんにちは。

さてさて、来週はいよいよ「木曽の旅」ですねっ!
tislandshizenさまにとって、いい旅となることを
心よりお祈り申し上げます!

ちなみに、私は今週末「東北」に行ってまいりますっ!

暖かくなり、ますます活発化してきた
「旅人」より・・・

p.s.「旅の写真」楽しみにしておりますっ!!
Commented by tislandshizen at 2006-03-17 16:04
mstgn様 こんにちは
「沖縄の写真」楽しく拝見しています。
mstgn様のスケジュール案通りに来週後半に早朝バスで出発予定です。天候が少し心配です。
by tislandshizen | 2006-03-15 18:09 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空