honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

鳥と空の関係

こんな鳥と空の関係もあるんだな〜。鳥と空はいつも友達だ!
d0044722_06595.jpg

[PR]
Commented by before_rain at 2006-03-08 00:23
ポッチャン~!雨もここへ降りました。
おしどり,マガモ?…綺麗です。
「空」と「湖」の架け橋になりたい気もします。
Commented by tislandshizen at 2006-03-08 10:46
before_rain様 おはようございます。

そうですね。雨が降って水がたまり、鳥が泳いで、その水は蒸発をして、雲になり、その空を鳥が飛び、また雲から雨が降り出す。
大昔からその繰り返し。すごいな~。
それを見ている僕も幸せだな~。
Commented by follow-gainalife at 2006-03-08 17:40
tislandshizenさん、こんばんは。
水鏡に写るお空でした。冬から初春に来るいろいろな鳥達がいますね。
自然の循環をしみじみと味わうことができることは、とても幸せだと思います。自分も生きているという実感がそこにあります。
Commented by tislandshizen at 2006-03-09 11:43
 follow-gainalife様 こんにちは。
「水」もいいですよね。池、湖、川、海の風景はすてきです。
すてきな場所には人も集まりますね。
でも集まりすぎない風景が好きですけどね。

by tislandshizen | 2006-03-08 00:06 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空