honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

30キロの空

今日は川沿いを青空を見ながら30キロ歩きました。7時間かけて自然を楽しみました。
d0044722_22284335.jpg

[PR]
Commented by huttonde at 2006-03-05 23:57
7時間とはべらぼうな。まいりました。<(_ _)> 
Commented by tislandshizen at 2006-03-06 11:08
huttonde様 こんにちは
そうなんです。空を見ていると何時間でも歩けるんです。
好きなことをしていると疲れもでないのは不思議です。
Commented by follow-gainalife at 2006-03-06 12:32
tislandshizenさん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。
空には水がよく似合います。7時間も歩くとはすごいですね。これなら、お餅も大福を食べても大丈夫です(笑)。
ところでですが、文豪も食した東京の名物豆大福を作っているお店があります。「群林堂」です。午後1時までには行ってみてください。場所は、地下鉄有楽町線「護国寺」駅下車、東側の出口を出て徒歩1分、講談社本社ビルの真向かいです。一度行ってみることをお勧めします。午後2時には完売します。午後10時~11時頃から開いています。行列ができていますのですぐわかります。
Commented by tislandshizen at 2006-03-06 16:15
follow-gainalife様 貴重な情報ありがとうございます。
早速、「研究?」してみますね(笑)。感謝!感謝!です。

僕がふだん(時々)食べている大福は原宿「瑞穂」の豆大福です。
ご存知だと思いますがコメントが必要ないほど美味しいですね。
こちらは明治通りとキャットストリートの間の小さな通りにあります。
こちらも数に限りがあるようです。(^^
Commented by follow-gainalife at 2006-03-06 18:21
こんばんは。気に入ってもらえてよかったです。あのあたりはよく歩きました。
原宿に和菓子屋さんがあるとは全く存じませんでした。原宿や表参道は全く行かないのです。でも、奥まったところに、名店があるとは聞いたことがあります。
いつのまにかお空のブログがスィーツの情報交換の場になってしまいました。広々とした空の下で、おいしいものをいただいたら、とてもおいしいと思います。
Commented by mc1998r at 2006-03-07 00:00
こんばんは

30キロを7時間かけて、

すばらしいですね。

春が近づくたびに
自然に、空に
近づきたくなりますね

運動した後の甘いモノも
惹かれますが。^^
Commented by tislandshizen at 2006-03-07 13:22
follow-gainalife様 こんにちは
歩きながら、空をみて、美味しい物に出会えると嬉しいものです。
歩き終えた後のビールも普段には味わえない美味しさです(^^
Commented by tislandshizen at 2006-03-07 13:27
mc1998r様 こんにちは
僕も車が好きですが、歩きもそれ以上に好きです。
昔の人は皆健脚で山を越え、また山を越えて空を見ていたんですよね。
感動しますね。
by tislandshizen | 2006-03-05 22:29 | 元気をくれた空 | Comments(8)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空