honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

どんよりした空

時にはこんな空もいい。のんびりとサイクリングを楽しんだ。
d0044722_23272634.jpg

[PR]
Commented by before_rain at 2006-02-20 07:35
鎖のカーブと自転車,。ほの明るい光。
素敵です。
散歩しましょうか。
Commented by tislandshizen at 2006-02-20 16:04
before_rain様 こんにちは 

今日はこちらは雨です。小さい頃は傘もささずに泥んこになって遊んだものです。大人になってからは雨にぬれて遊ぶこともなくなってとても残念。今度傘もささずに散歩してみようかな~。
Commented by moonstoneY at 2006-02-21 00:20
こんばんは☆
今日の朝、泣き出しそうな空をふと見たら、雲がすごくキレイだったんです。雨でもくもりでも、晴れの日とはまた違った表情があるんですね。
tislandshizenさんの愛用自転車なんですか?
健康的でいいですね~^^
Commented by tislandshizen at 2006-02-21 12:35
moonstoneY様 こんにちは

僕はサイクリングの他に水泳、長距離ウオ-キング、サッカー等を楽しみますが、それでも体力には自信がないんです。

それでも自転車は好きな相棒でのんびりと遠くまで風と季節の香りを感じながら走ります。自分だけのぜいたくな時間です。

今度走ってみて下さい。ママチャリだって楽しいです。
自分の知らない世界をたくさん発見できるし、同じ場所を走ってもいつも違う何かに出会います。
土手のんびりしているといるいろんな人が声もかけてくれます。(^^
by tislandshizen | 2006-02-19 23:29 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空