honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

もどって来た鳥雲

やっぱりもどってきたよ。羽ばたいた鳥が・・・。
d0044722_23412727.jpg

[PR]
Commented by before_rain at 2006-02-20 07:30
わ~~~!!すっごい!
神々しいような。,眩しいです。
わたしも見てみたかったです。
Commented by tislandshizen at 2006-02-20 16:08
鳥のように羽ばたく夢を時々見ます。今の現実から逃れたいのかな~?
それとも前世が鳥だったのかな~。
Commented by follow-gainalife at 2006-02-20 23:49
tislandshizenさん、こんばんは。雲ってダイナミックですよね。
ところで、鳥のように飛ぶ夢を見るそうですね。こころは飛びたいんでしょう。あちこちにもまだまだ出かけたいところがたくさんありそうに思えます。
Commented by tislandshizen at 2006-02-21 12:41
follow-gainalife様 こんにちは

以前、黒澤監督の絵コンテを何かで拝見した時、人が手をひろげ空を飛ぶスケッチがありました。それを見た時、僕の夢と一緒だと思いました。

僕の夢はほとんどがカラーです。手をスーと羽ばたくと上昇してず~と下にきれいな町並みが見えます。
夢は不思議です・・・。
by tislandshizen | 2006-02-18 23:44 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空