honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

赤い飛行機雲

西の空に一瞬でした。赤い飛行機雲は数秒で消えてしまいました。
d0044722_22452321.jpg

[PR]
Commented by asty-flower at 2006-02-11 15:58
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…赤い飛行機雲?!
おもしろ~い!!初めて拝見しましたよ!
Commented by follow-gainalife at 2006-02-11 16:54
こんにちは。頭痛で寝ていました。夕暮れの空ですね。グレーが濃い空です。なぜあんなに飛行機雲は赤いのでしょうか?夕日に照らされたのかな?
Commented by blue_green_leaf at 2006-02-11 22:45
こんな飛行機雲もあるんですね。
今まで見た事ないなぁ。
一度、自分の目でも見てみたいな^^
Commented by moonstoneY at 2006-02-12 00:28
お久しぶりでございます^^
素敵な雲ですね~。
こんなきれいな色の飛行機雲、私はまだ見たことがありません。
なんだか、隕石が落ちていくところにも見えます(*^ー^*)
Commented by tislandshizen at 2006-02-12 20:45
asty-flower様 follow-gainalife様
blue_green_leaf様  moonstoneY様 こんばんは
夕焼け雲の中の飛行機雲はオレンジ色に輝き、よく見かけますが、
青黒い雲に赤い飛行機雲は珍しいと思います。
西に向かっている飛行機ですので遠くの夕焼けが写ったのでしょう。

道路で突然、空に向かってカメラをかまえた中年おやじに周りの人は驚いていましたが、つられて空を見て数人がワ〜と叫びました(^_^;
Commented by mc1998r at 2006-02-15 22:57
赤いひこうき雲ですか、
ほ~きれいですね

昔夜空にこんな光の線を見て
流れ星だと思って願い事を込めていたら

テレビのニュースで
未確認飛行物体が飛んでいたという
ことがありました。^^;

これはちがいますね。

Commented by tislandshizen at 2006-02-17 09:19
mc1998r様 おはようございます。 コメント遅くなりました。

小さい頃、TVで矢追ディレクターがUFOの番組をよくやってたのを見ていました。その影響で、原っぱに寝そべって何度も何度も観察したのを思い出します。僕が空に魅力を感じた原点はここにあったかもしれません。
宇宙の夢もよく見ましたよ。
もしかしたら、これはやはり未確認飛行物体ですかね^^;
by tislandshizen | 2006-02-10 22:46 | 自然~雲 | Comments(7)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空