honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

梅は咲いたか・・・

青い空に梅のつぼみ、春は近いな〜
d0044722_832699.jpg

[PR]
Commented by before_rain at 2006-02-09 11:08
梅ですか…八重の梅は初めて見ました。
空がやけに青いですね。
Commented by tislandshizen at 2006-02-09 13:41
before_rain様 気づかれましたね。そうなんです「八重咲きの梅」が
ひと咲きです。
僕は八重咲きの花が好きで、とくに「八重咲きの向日葵」が好きです。
Commented by mstgn at 2006-02-10 00:18
こんばんは。

この梅は鎌倉でお撮りになったのでしょうか・・・?
もし、そうだとしたら今週末にでも
飛んで行きたいところですが、

この週末も「お仕事」でございますっ!(涙)
残念!!

p.s.予約とれましたかっ?
「桜」の時期の京都は、少々お高いですね〜っ!
Commented by tislandshizen at 2006-02-10 14:01
mstgn様 ここは「将棋の神様」がいる神社の梅です。

予約はまだ検討中です。2泊3日の木曽路にしたいのですが、なるべく歩きたいのです.アドバイス願います。
Commented by follow-gainalife at 2006-02-10 19:24
こんばんは。梅の花、咲いているのを今日、見ました。八重咲きの梅の花です。
今年は寒くて、梅の花の開花時期が遅れているということをテレビで知りました。でも、今日も空は真っ青で澄み切っていました。
Commented by tislandshizen at 2006-02-10 22:04
 follow-gainalife様 こんばんは
 follow様も見られたんですね。八重咲きの梅の花。
「裸の木」がエネルギーをたくわえて、やっと花を咲かせる。
いいですよね。空からもたっぷりの光をもらって・・・。
by tislandshizen | 2006-02-09 08:34 | 自然~物体 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空