honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

1本の飛行機雲と富士山

実は飛行機雲の少し上にずっと静止したままの謎の物体が光っています。
でもこの画像ではよく見えませんね。飛行機雲の2cmほど上ですけど・・・・。
d0044722_21423665.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-01-28 22:12
謎の物体・・・?
あ、見えたっ!!
コレは何でしょう?
星じゃないんですよね・・・?
人工衛星かな、それとも・・・(笑)
Commented by before_rain at 2006-01-29 20:21
なーんかヤケに美味しそうな色です(^^ゞ

空の色と地表の色が溶け出して混じりあう時。
素敵な写真だと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左でおじさんを舐めてる雲にも
感想を聞きたいです(笑)



Commented by tislandshizen at 2006-01-29 22:04
blue_green_leaf様 こんばんは
実は2日前の夜には、偶然ベランダに出たら南の空に「大きな流れ星」を見ました。冬に流れ星なんて、感動しましたよ!
Commented by tislandshizen at 2006-01-29 22:13
before_rain様 こんばんは 
リンクさせていただきました。「バクチの木」おもしろいですね!
はじめて知りました。

*左のおじさんは「僕の自画像」です。いつも雲(空)から元気をいただいているもので・・・・テレ照れ!
Commented by zonnebloem at 2006-01-29 23:59
謎の物体!?気になりますね~。
金星ならよく見ますが・・・謎の物体とは。。。
それにしてもキレイな夕焼けですね。富士山とビル(横浜かな?)のシルエットが美しいです。
あと、おとといの彩雲すてきですね!!!!私も自分で見てみたいなぁ!いいことありますように☆(笑)
Commented by tislandshizen at 2006-01-30 09:00
zonnebloem様 おはようございます。
謎の物体ですが、これで数回目です。不思議ですね。
今度「彩雲」見てくださいね。小さい頃原っぱでず~と空を見ていたことがあります。昨日も同じようなことをしたのですが風邪をひいてしまいました.反省(**;
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-31 10:43
不思議な空ですねー・・・・・
飛行機雲が空の切れ目に見えます。
ひょっこり何か顔だしたら面白いですね。
そんな場合でもtislandshizenさんだったら慌てず騒がず
カメラにおさめてくれそうです^^
Commented by tislandshizen at 2006-02-01 11:04
Anything_Drawing様 おはようございます。
これでもけっこう「あわてんぼう」なんです。
カメラを落としたり、階段でつまづいたり、この前なんか空を見て大の字になっていたら寝てしまいました.
Commented by mc1998r at 2006-02-05 18:54
きれいですね~

すばらしい夕暮れの風景ですね

ナゾの物体??

UFOですか!?^^;

追跡をお願いします。
Commented by tislandshizen at 2006-02-06 12:21
mc1998r様 なかなか追跡できないので「謎の物体」なのですが今までにも富士山の左位置によく出ます。大きな光でクルクル回るんです。しばらくいますよ。それに「謎のサーチライト」もこちらでは有名です。
夜に川の土手を散歩してますと夜空にサーチライトが回りながらクルクル移動するんです。発進光の場所が同じだったら問題がないのですが
大地の場所まで移動するから、逆に宇宙からサーチライトを照らしているようにも見えるんです。曇り空の夜に見ることができてTVで話題になったこともあります。だれか車で移動してサーチライトを照らしているのかな~?(^_^
by tislandshizen | 2006-01-28 21:47 | 自然~物体 | Comments(10)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空