honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

都会の雪だるま

おかっぱ頭の小さな雪だるま、都会の風景を見て何を思う・・・。
d0044722_212843.jpg

[PR]
Commented by before_rain at 2006-01-24 12:14
はじめまして。いつの間にかこちらへお邪魔していました。
小さな彼女に振り向いてほしいです。
「青の世界」心がとろけるようでした。
Commented by zonnebloem at 2006-01-24 19:00
ほのぼのとしたいい絵ですね~。背中に思わず声をかけたくなります。
視線の先は・・・何をみつめているのでしょうね?^^
Commented by tislandshizen at 2006-01-24 23:39
before_rain様 こんばんは
「いつの間にかこちらへ」という言葉はとてもすてきですね。
before_rain様もたくさんの空も撮っていらっしゃるんですね。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by tislandshizen at 2006-01-24 23:48
zonnebloem様 こんばんは
「北国は大雪、大都会も少しの雪で大騒ぎ、私は青空を見ながらマイペース!」とでも言っているんでしょうか?・・・。
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-25 20:32
いい背中ですねー(笑
ちょっと斜めな感じがすごく人間的に見えます。
Commented by tislandshizen at 2006-01-25 23:08
Anything_Drawing様 こんばんは
「ちょっと控えめの背中でしょ?」(笑)
そちらでは大きめの雪だるまがつくれていいですね!
by tislandshizen | 2006-01-23 21:29 | 自然~物体 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空