honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

建物と空

時には建物があるから空が魅力的に感じることがある。
d0044722_2353116.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-01-21 21:35
最近バタバタしてて散歩が滞っておりましたが、やっとこちらに伺えました。
澄んだ空、キレイですね~。
建物の白い色とグレーの壁がうまくなじんで、空がいっそう際立って青く見えます^^
Commented by tislandshizen at 2006-01-22 08:59
blue_green_leaf様 おはようございます。
こちらは昨日は雪が降りまして屋根が真白です。今日あたりは転んで転倒する人も出るんじゃないかな?
こちらも新年から忙しくてバタバタしてます。
皆さんのブログをじっくり拝見出来ないのが残念です。
by tislandshizen | 2006-01-20 23:53 | 自然~物体 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空