honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

幻想雲

今日の夕焼けは幻想的だった。時間を忘れてシャッターをきった。
d0044722_2217362.jpg

[PR]
Commented by buttonde at 2006-01-20 00:33
こんばんは。まさにその縦に目立つ雲、私も撮りたかったのですが、
私が見たときは太陽のすぐ隣りだったのでやめました。
午前中には、やや波が寄せるような調子のとこもありました。

火の鳥とか撮りたいけど、どうも気が利かねぇです。
Commented by tislandshizen at 2006-01-20 14:42
buttonde様 こんにちは
このような光景は一年に2~3回見るかどうかの確率ではないでしょうか。きれいととらえるか?自然からの何らかのメッセージか?
*火の鳥も見たいですが年末・年始と「縁起のよい」空を見たせいか良いことが(^_^
Commented by zonnebloem at 2006-01-20 22:50
おぉぉ、きれい・・・
素敵な空ですね。雲の形も面白いですね。元気をたくさんもらえる気がします。
Commented by tislandshizen at 2006-01-20 23:50
 zonnebloem様 こんばんは
金色いろですよね。左に渦があり竜巻き雲が上昇しています。
元気そのものです!
by tislandshizen | 2006-01-19 22:17 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空