honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

忠犬ホワイト・フォックステリアのスノーウィ2

今度はスノーウィの空を発見!うれしいよ。
d0044722_21532689.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2006-01-11 21:58
うまい具合にスノーウィになってますね^^
よく発見されましたね。
すご~い♪
Commented by tislandshizen at 2006-01-12 10:20
blue_green_leaf様 おはようございます。
これは森の中から見た空ですが、ちょっと角度を変えると形は大きく変化しますよね。これもマジックかな?(笑)
Commented by blue_green_leaf at 2006-01-12 21:52
>これもマジックかな?(笑)
偶然にもこの角度で空を見るなんて、まさしくそうかも^^
Commented by Anything_Drawing at 2006-01-14 18:44
面白い見方ですね^^
パズルのピースをはめる前のような ピースそのもののような(笑
Commented by tislandshizen at 2006-01-14 23:52
 Anything_Drawing様 こんばんは
そうですね凸と凹の考え方ともいえるでしょうか?
「エッシャー」のだまし絵なんかも好きですよ!
by tislandshizen | 2006-01-11 21:54 | 自然~物体 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空