honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

新年の富士山と夕陽

富士山の雪が舞い上がっているように見えます。今年の富士は元気な姿から始まりました。
d0044722_2242261.jpg

[PR]
Commented by follow-gainalife at 2006-01-04 11:39
おはようございます。昨日、富士山を見に行きました。その前日が雨でしたので、心配していましたが、正午から晴天、そして、富士山も雲が動いてすっきりと見えました。UPしようかどうしようか、考えているところです。
いい色の空ですね。いつ見ても、tislandさんの空はしみじみとしてしまいます。



Commented by tislandshizen at 2006-01-05 21:36
follow-gainalife様の富士山はすばらしいです。新年そうそう元気が出ます。(^_^; ということで僕も近々、富士の近くまで行ってみようかな〜。
by tislandshizen | 2006-01-03 22:42 | 元気をくれた空 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空