honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

翼の生えた蛇雲

蛇が大空を飛んでいるよ。真っ赤な夕日を浴びながら・・・。
d0044722_23182176.jpg

[PR]
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-29 20:44
いやー・・・どうしてこうも綺麗なものを切り取れるのか
不思議で不思議でなりません。 ほんっとに綺麗ですね!
Commented by blue_green_leaf at 2005-12-29 21:46
こんばんは。
明日、マツイさんのイベントに行ってきます^^
朝早くの出発なので、日の出を見られるかも☆
この夕日みたいにキレイだったらいいなぁ。
Commented by tislandshizen at 2005-12-31 09:19
Anything_Drawing様 今年も今日で終わりですね。こちらも北風が厳しいですが、そちらはもっと寒いでしょうね。
今日は6時に起床して朝日を見てきました。(^_^
Commented by tislandshizen at 2005-12-31 09:22
 blue_green_leaf様 イベント楽しめた様ですね。よかった!よかった!羽田からのレポートがリアルでしたよ。
*羽田は僕の空の観察場所の一つです。(^_^
Commented by moonstoneY at 2005-12-31 18:35
すっごく力強い夕日ですね~(‘o‘)☆
いつも、ステキな写真で私の心を暖めて下さってありがとうございます^^
来年も、どうぞよろしくお願いします(゜▽゜)/
Commented by tislandshizen at 2006-01-01 22:49
 moonstoneY様 いつのまにか年が明けました。この夕日のように今年も力強く頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
by tislandshizen | 2005-12-28 23:19 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空