honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

夜になる瞬間

キャンプ場にいても帰宅途中の車窓でも、夜になる瞬間が好きです。
d0044722_2043409.jpg

[PR]
Commented by follow-gainalife at 2005-12-19 21:12
こんばんは。真ん中にあるのはもしや、富士山ではありませんか?
富士山はまだまだ冠雪が少なくて、もう少し多くならないかなと思っています。空のグラディエーションがとてもいいですね。オレンジ色の空が残っています。
Commented by tislandshizen at 2005-12-19 23:35
follow-gainalife様 こんばんは お元気ですか-。
そうです。真ん中に富士山です。これからの季節は富士山を見る機会が多くなりますね。なぜか元気が出ます。(^_^)
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-20 19:16
あーいいですよねー 僕も好きっす。この時間の境目^^
Commented by mc1998r at 2005-12-20 22:48
わー、きれいですね!

この空の色、たまりません。。。

僕も。^^;
Commented by tislandshizen at 2005-12-21 10:00
Anything_Drawing様  mc1998r様 おはようございます。
お二人のお住まいはそれぞれに離れていますが、ともに「白銀の世界」ですね。とてもきれいです。僕は以前1階が雪で埋もれるほどの豪雪地帯に住んでいましたので、今この大都会は天国のようです。
冬は雪国の人にしかわからない自然に対する苦労がありますね。
でも、お二人の世界はそれを感じさせないくらい「雪の自然を楽しんでいます」・・・とてもうれしい気持ちです。(^_^
by tislandshizen | 2005-12-19 20:44 | 元気をくれた空 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空