honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

青い窓

「自然の青い窓」に変化するのは白い雲だけ。
d0044722_2256274.jpg

[PR]
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-13 19:59
「自然の青い窓」ですか。 いいですねぇ・・・・

やたらでかい窓があって その窓の外の景色が
”一年を通して移り変わる「絵」になる”
という美術館があるんですが 見上げてみれば自分の頭の上にも
そんな場所があるんですね^^ 
Commented by blue_green_leaf at 2005-12-13 21:47
澄んだ青い空が、ほんとにきれいですね。
まさに「青い窓」です☆
先ほどは、お心遣いありがとうございました^^
Commented at 2005-12-14 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tislandshizen at 2005-12-14 23:52
 Anything_Drawing様
僕もよく美術館に一人でいきます。
でもおっしゃるように、頭上にある毎日の自然の美術館が一番!のような気がします。うれしいコメントありがとうございます。
Commented by tislandshizen at 2005-12-15 00:04
 blue_green_leaf様 そうでしたか〜よかった!よかった!
でも、かなりの人気の様ですよ。なんとかチケットとれるといいですね。こちらも何かウキウキします(^_^
Commented by moonstoneY at 2005-12-15 14:33
いつも思う事ですが、 tislandshizenさんは表現が素晴らしいですよね~!「自然の青い窓」ピッタリです^^
Commented by tislandshizen at 2005-12-15 22:01
moonstoneY様 こんばんは
そんなにほめていただくと照れます(^_^;
それにしても「ぎっくり腰」気をつけてください。
by tislandshizen | 2005-12-12 22:56 | 元気をくれた空 | Comments(7)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空