honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

師走の空

12月は時間が経つのが速い。カレンダーや時計に目をやる今日この頃。
d0044722_9492696.jpg

[PR]
Commented by tennis-strongest at 2005-12-10 22:22
空が高いなぁ~、
この時間帯が結構ほのぼのとした空ですよね♪
Commented by tislandshizen at 2005-12-11 00:12
 tennis-strongest様 こんばんは
もうすぐ冬休みですね。僕は仕事上、休みは自分で決めます。学生時代の決められた休みもよかったナ〜と思いますよ。
「自由が制限されて生活する」のも大事だな-と思います。
時間を上手く使いたい年末です。
Commented by another_bsky-yas at 2005-12-11 21:49
こんばんは。ふらふらとしていたら、ここに辿り着きました。
昨日今年の目標を立てたと思ったら・・・・月日が経つのが早いですね。
今年の目標をいくつ達成したんだろうか・・・そう思う今日この頃です(汗)
Commented by mc1998r at 2005-12-11 22:02
ほんと

師走の時間は
とても早いですね

でも空を見ると
ほっとします

いつもありがとうございます。^^
Commented by tislandshizen at 2005-12-12 00:03
another_bsky-yas様 はじめまして お世話になります。
月日が経つのが早いと感じる人は幸せな人なんだそうです。
僕も目標を毎年たてますが、ここ数年は「小さな目標」に切り替えました。(^_^;
Commented by tislandshizen at 2005-12-12 00:07
 mc1998r様 こちらこそいつもありがとうございます。
こちらでは最近、白い富士山が見えます。空気が冷たくて澄んできて気持ちがいいです。
by tislandshizen | 2005-12-10 09:50 | 自然~物体 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空