honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

もみじ色

今日は5:30に起床して森に入りました。途中、小さな池のほとりでこの「もみじ」に出会いました。僕ともみじだけの世界でした。
d0044722_2343964.jpg

[PR]
Commented by moonstoneY at 2005-12-05 21:06
すご~っ!!綺麗ですねぇ。。。ウットリ(*‘ ‘*)
森は、tislandshizen さんにとって秘密基地みたいな場所なんでしょうか・・・?
こんな素敵な紅葉をひとりじめ出来る場所があるなんて、本当にうらやましいです☆
Commented by tislandshizen at 2005-12-05 22:53
moonstoneY様 こんばんは
「秘密基地」なつかしい言葉です。小さい頃、近くの山林が僕たちの遊び場でした。きっと今もその頃の気持ちが消えてないのだと思います。とにかくアウトドアが大好きなんです。
この日は道が途中でいくつかに分かれていたのですが、この場所にたどりついたんです。「ソフトな色の風景」を見て不思議な気分でした。
Commented by blue_green_leaf at 2005-12-06 23:29
真っ赤に燃えてますね^^
ほんとにキレイ☆
でも、もうすぐ冬本番。
この紅葉たちもすぐに散っちゃうんですね・・・。
何だか寂しいなぁ。
ずっと秋だったらいいのになぁ(笑)
Commented by tislandshizen at 2005-12-07 08:27
blue_green_leaf様 おはようございます。
秋はいいですよね。静かできれいでどこか「大人っぽく」て・・・
でもそろそろあわただしい年末です。(^_^
by tislandshizen | 2005-12-04 23:06 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空