honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

煙突と飛行機雲

今日は風も冷たくてとても冷えました。でも僕は外で青空を見ていました。
d0044722_23285613.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2005-12-03 23:57
今日の大阪は冬本番のような風の冷たさでした。
もう12月ですもんね^^
冬の澄んだ空、とてもキレイなので好きです^^
Commented by yuta at 2005-12-04 13:00 x
空が澄んでいるので、
煙突の煙も雲もきれいな形ですね。

Commented by asty-flower at 2005-12-04 20:06
名古屋もものすごく寒かったです・・・3日はよい天気だったので
空も澄んでいて綺麗でしたね~!
Commented by moonstoneY at 2005-12-04 22:04
こんばんは~^^
煙が空と一体化してかわいいですね。
これから寒くなりますが、寒いほうが空がキレイな気がします。
今日は雨で、青空が見られず残念でした(;;)
Commented by tislandshizen at 2005-12-04 22:05
blue_green_leaf様 こんばんは
大阪に住んでいらっしゃるんですね。そちらも寒かったようですね。僕は大阪はUSJにしか行った事がないんです。
いつかのんびりと歩いてみたいです。

yuta様 こんばんは
ここは横浜ですが、僕ははじめて訪れた場所でした。山の向こうの魅力的な形をした煙突が気になり、自宅に帰って調べてみたら、ゴミ工場の煙突でした。

asty-flower様 こんばんは
そちらは名古屋なんですね。名古屋も僕は訪れたことがないんです。そちらの空の下ものんびりと歩いてみたいですね〜。
Commented by tislandshizen at 2005-12-04 22:11
moonstoneY様 こんばんは
今日は午前中は森を歩きましたが、午後はこちらも雨でした。久しぶりの雨もいいものです。これからの季節は確かに空がきれいですよね。年末と正月の空が一番好きです。今からワクワクです。
by tislandshizen | 2005-12-03 23:29 | 元気をくれた空 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen