honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雪だるまがやってきた!

12月です。雪だるまがやってきました。
d0044722_22473316.jpg

[PR]
Commented by mstgn at 2005-12-02 12:45
こんにちは。

とうとう町には「雪だるま」が現れてしまいましたねっ!
なかなか、ご連絡ができずに申し訳ございません。

tislandshizenさまの最近はいかがですか・・・
私は、最近病気をしたりと・・・

年でしょうか・・・???
Commented by tislandshizen at 2005-12-02 13:47
mstgn様 こんにちは そうですね私の診察によると「中年おやじの仲間入り」と言ったところでしょうか?きっとお酒を飲むと治るでしょう。
「中年おやじの仲間入りお祝い会」が必要ですね。
Commented by follow-gainalife at 2005-12-02 21:08
こんばんは。よく見ると、あ!雪だるまだ!
かわいい、かわいい。上から何を思ってみているのかなあ。
Commented by tislandshizen at 2005-12-02 23:12
follow-gainalife様 こんばんは
僕には雪だるまが下にいる人間たちに「もっと人生を楽しめ!」「もっと季節感を感じろ!」と言っているように見えました。
ホントですよ!
Commented by Anything_Drawing at 2005-12-03 09:24
なんか笑ってしまいました(笑
北海道に住んでると そろそろ民家の軒先に彼らが現れ始めます。
Commented by tislandshizen at 2005-12-03 23:26
僕も雪国育ちですが、今は雪には縁のない所に住んでいます。
「雪で作った雪だるま」はもっとすてきでおもしろいですよね(^^)
Commented by mc1998r at 2005-12-08 20:56
あ、かわいいですね。^^

街に現れた雪だるま。
Commented by tislandshizen at 2005-12-09 08:57
そろそろ、本格的な雪がほしいよ!とビルの上で叫んでいます。
mc1998r様、そちらは雪が積もってますね~。
by tislandshizen | 2005-12-01 22:48 | 自然~物体 | Comments(8)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空