honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

龍船に乗った福禄寿

めでたいや、めでたいや、この雲を見た瞬間、我が家ではよい事がありました。
d0044722_22213792.jpg

[PR]
Commented by blue_green_leaf at 2005-11-24 22:41
どんなよい事があったんでしょう?
気になりますね^^
Commented by fly-icebox at 2005-11-25 00:31
いい景色ですね〜。
いい事があったようですが、
それはきっと空からの贈り物ですよ(笑)
Commented by tislandshizen at 2005-11-25 10:27
blue_green_leaf様 fly-icebox様 おはようございます。

とてもよい事は「ナイショ!」です(笑)
そうですよね~毎日空を観察してUPしているのでたまには「空からの御ほうび」をいただいたてもいいですよね。(^-^)
福禄寿さんの頭が少し長すぎるという指摘もありますが、縁起がいいではありませんか、船の上で元気にはしゃいでおりますし。
早速来場いただいたお2人にはきっと今日あたり良い事がありますよ!
by tislandshizen | 2005-11-24 22:23 | 自然~雲 | Comments(3)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空