honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

森の中からの空

今日は森の中を歩きました。僕だけの足音がきこえる心地よい空間でした。
d0044722_014446.jpg

[PR]
Commented by moonstoneY at 2005-11-23 10:33
うわぁ~!
絵に描いたようですね^^
森の中から見た外の景色は、こんな感じなんですね☆
ステキです~~~!
Commented by blue_green_leaf at 2005-11-23 11:14
枯葉を踏みしめる音が聞こえてきそうです^^
心地よさがこちらまで伝わってきます。
Commented by Anything_Drawing at 2005-11-23 19:22
カサコソカサコソと乾いた音が気持ちいいですよね。
あと 靴底にしっとりくる土もあったりして。
Commented by tislandshizen at 2005-11-23 19:31
 moonstoneY樣 blue_green_leaf樣 こんばんは
森の中はとてもひんやりしていて身が引き締まる思いでした。
「今年も後少し、森なんか歩いてないで君はもっと頑張れよ」と自然の声がどこからか聞こえてきたような?
Commented by tislandshizen at 2005-11-23 19:36
 Anything_Drawing樣 同じ時間にコメントありがとうございます。そうなんです。「森の中の音」って素敵ですヨね。
雨の日も枯れ葉に落ちる雨音が素敵で合唱を聴いている様です。
Commented by fly-icebox at 2005-11-24 00:17
初めて書き込みます。
面白い写真だな〜とか、空の写真に共感したりとかして、ちょこちょこ拝見させていもらっていました。
僕も空をみるの好きなんです。
色々な顔を見せてくれるし。
人と同じように全く同じ空は存在しない。
見てるだけで面白いですよね。
もし良かったらリンクしていただけませんか?
Commented by tislandshizen at 2005-11-24 10:25
fly-icebox様 はじめまして 僕より若いですよね。リンクしている人はほとんど僕より元気で若い人ばかり、いつもエネルギーをいただいていたり自分の学生時代を時々思い出して今も昔も悩みや楽しみが変わらないんだな~と実感しております.気軽に今後もよろしくです。
こちらもリンクお願いします。(^-^)
by tislandshizen | 2005-11-23 00:15 | 自然~物体 | Comments(7)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空