honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

流れる雲

今日は一日雲を見ていました。流れる雲がとても素敵でした。
d0044722_225628.jpg

[PR]
Commented by moonstoneY at 2005-11-17 12:02
ほのぼのですね^^
私も、今日お休みなので一日雲を見て過ごそうかと思います。
幸運にも天気は良好です^^
流れていく雲は、一体どこへ向かうんでしょうね。。。
では、いってきます♪
Commented by tislandshizen at 2005-11-17 19:02
今日の雲はどうでしたか?
流れた雲は消えたり、再び発生したりして大昔からずっと続いていると思うと「すごい」とうなってしまいます。雲は昔から変わらない化石です。
Commented by moonstoneY at 2005-11-17 21:07
今日は、すごくいいお天気だったので、真っ青な空に浮かぶ真っ白な雲を見ることが出来ました☆
空を見てる時間は、とてもゆったりとしていますね^^
なんだか時間が止まっているようでした。
Commented by tislandshizen at 2005-11-17 21:31
それはよかった、よかった!今度は芝生に大の字になって空を見て下さい(笑)
Commented by Anything_Drawing at 2005-11-17 21:46
こんばんは はじめまして。
moonstoneYさんのブログから流れてきました。
いい色の空がいっぱいですね。
僕も空の動きが見れる写真や絵を描くことが好きです。
またお邪魔させていただきます。
Commented by tislandshizen at 2005-11-17 22:16
Anything_Drawing樣 こんばんは こちらこそはじめまして
愛犬とても可愛いですね。細密画もすばらしいです。僕とちがう世界が広がっていて新鮮です。こちらこそ今後もおじゃましますね。
by tislandshizen | 2005-11-16 22:56 | 元気をくれた空 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空