honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

タンタンとスノーウィはいつも一緒

asty-flower様 忠犬のホワイト・フォックステリアの「スノーウィ」はすぐそばにおりますよ!
d0044722_22175375.jpg

[PR]
Commented by zonnebloem at 2005-11-14 23:08
かわいい!「スノーウィ」って名前だったんですね。初めて知りました!
ところで、いつもどうやって絵(線)かき込んでるんですか??よかったら教えてください~
Commented by tislandshizen at 2005-11-14 23:24
 zonnebloem様 こんばんは 「鯨のシッポ」いいですね。
僕はMac派なのでphotoshopで線を描いたり画像処理をしています。windowsですと画像編集ソフト「ペイント」でお絵かきができますね。マウスで描くのは少したいへんですけど。
Commented by follow-gainalife at 2005-11-15 14:26
こんにちは。疲れたときは、tislandshizenさんのところの空や風景を見に来ます。本当に心底から疲れているんだなあと思います。
ところで、楽しいですね♪お空に、雲にのったみなさんがやってきた!ですね。心身ともにいいですね。こころのそこと、頭がすっきりします。
健康ブログです。また、こころと身体を癒しに来ます。
Commented by asty-flower at 2005-11-15 20:35
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪スノーウィー、
み~つけたっ!!!すばらしい画像処理♥
嬉しいなぁ・・・・こんなかわいい空が毎日見れたら元気に
なりそうっ!!
Commented by tislandshizen at 2005-11-16 00:17
follow-gainalife様 asty-flower樣 皆様 今日も元気でいきましょう!
by tislandshizen | 2005-11-14 22:20 | 自然~雲 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空