honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

ほのぼの大都会

安藤忠雄に負けない「都会のオアシス」だ!
d0044722_23202134.jpg

[PR]
Commented by tennis-strongest at 2005-11-09 23:26
わぁ、わぁ~♪
なんかイイなぁ♪
面白くもほのぼのしてるぅ~☆
Commented by tislandshizen at 2005-11-10 10:25
そんなに喜んでくれるとは~嬉しいな、嬉しいな。
Commented by follow-gainalife at 2005-11-11 14:33
こんにちは。今日もまだ風邪がよくならないので、静養しています。
あれあれ。。これは、ほのぼのですねえ。右側のタワー型の建造物がこれまた実に都会的。だからこそ、手前の風景が実にほのぼの。。でも、東京には、こうしたユニークなほのぼの感覚があるんですよね。ですから、東京がやはり大好きな、東京人なのでした(今は急激に「東京化(都会化を過ぎて)」しているところにいて東京と往復しています)。
Commented by tislandshizen at 2005-11-12 21:55
木枯らし一号が吹きましたね。気温の変化が激しいです。
follow-gainalife様 本当にお大事にしてくださいね。
by tislandshizen | 2005-11-09 23:20 | 自然~物体 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空