honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

立冬の空に「ダイコン雲」

さわやかな青い空に「ダイコン雲」・・・温かいものが欲しい季節になりました。
d0044722_2150750.jpg

[PR]
Commented by zonnebloem at 2005-11-07 23:37
本当だ!大根だ~!!
そろそろ鍋がおいしい季節ですよね。お鍋の大根大好きです。
「鍋」「大根」と書いてたらお腹すいてきました(笑)
週末あたりに初鍋しようかな♪
Commented by tislandshizen at 2005-11-08 10:04
大根は使いませんでしたが、昨日の夕食は「比内地鶏特製スープ」入りの「きりたんぽ」でした。美味しかったですよ〜〜。
Commented by follow-gainalife at 2005-11-09 19:05
こんばんは。風邪をひいてしまいましたので、ブログを読みに行けませんでした。ので、今読んでいます。
立冬、わたしのいるところは暑かったのです。その後、急激に寒くなりました。ところで、真っ青な空に、この巨大な雲は何でしょうか?本当に大根が飛んでいる~。きりたんぽをいただいたのですか。いいですね。わたしも暖かいものを食べて、早く風邪が治ったらいいなと思いました。
シチューが好きです。ほっかほか。
Commented by tislandshizen at 2005-11-09 22:52
follow-gainalife様 お風邪大丈夫ですか? あったかいシチューいいですね。僕は銀杏入りの茶わん蒸しがこの時季はいいですね。松茸も入っていたら最高です。無理ですが・・・(笑)
by tislandshizen | 2005-11-07 21:50 | 自然~雲 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空