honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雲一つない秋の空

山口百恵が今でも大好きです。この花を見ると胸が痛くなります。(中年おやじより)
d0044722_11133284.jpg

このオレンジ色を見ると採りたくなります。(小さい頃は柿と栗泥棒〜反省しながら時効)
d0044722_11174898.jpg

[PR]
Commented by moonstoneY at 2005-11-08 19:36
コスモスかわいいですねぇ(^▽^)♪
私の母も山口百恵さんの大ファンで、カラオケでは毎回「秋桜」を涙しながら歌っています。
心境は「早く嫁に行ってくれ。」だと思いますが・・・(^^;

私も、柿泥棒してみたい・・・
けど、今やったら、ただのおバカな犯罪者ですね(汗)
Commented by tislandshizen at 2005-11-09 10:45
きっとあなたのお母様と僕は同じ年代かも?中村雅俊さんの「俺たちの旅」に近い生活ができたすばらしい青春時代だったでしょう。先日、中村さんと妻の順子さんをあるお店で見かけましたがとても素敵でしたよ。
Commented by moonstoneY at 2005-11-10 08:57
そうかもしれません^^<同じ年代。
母は、中村雅俊さんも大ファンです。テレビにでてくると、「ステキな方だ」と瞳を輝かせています。
私の住んでいる所は田舎なので、有名な方をお見かけする事はほぼありません。。。(;;)偶然に出会ってみたいなぁと思います。
きっと、テレビで見るのとは違ったオーラが見えるのでしょうね☆
by tislandshizen | 2005-11-06 11:18 | 元気をくれた空 | Comments(3)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen