honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

一日中、富士山が見えた。

今日は夜明けから陽が沈むまで富士山が見えた。こんな日も珍しい。
d0044722_19444393.jpg

[PR]
Commented by zonnebloem at 2005-10-23 20:16
わぁ、きれい・・・・。
本当に今日は見事な青空でしたよね!
これから1週間秋晴れが続くみたいです。happy!
Commented by tennis-strongest at 2005-10-23 20:45
あ、奇遇っすねぇ!
俺も富士山の写真掲載したんです♪
Commented by tislandshizen at 2005-10-23 23:08
zonnebloem様の「カニ雲」もユニークで素敵です。
tennis-strongest様 やはり今日の富士山はきれいでした〜。
そちらはアップですね。
Commented by blue_green_leaf at 2005-10-23 23:37
とっても神秘的な写真ですね。
空の色の移り変わりぐあいが見事です。
その中心に富士山、最強の組み合わせですね(笑)
Commented by yuta at 2005-10-24 07:08 x
遠くに見える富士山のシルエットいいですね。
雪をいただいた大きな富士山もいいけど、
わたしはこういう写真が好きです。
Commented by tislandshizen at 2005-10-24 09:01
blue_green_leaf様 yuta様 おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

blue_green_leaf様の作品はすばらしいですね。左右のバランスといい、色彩のバランスもすばらしい。その人の性格が作品に現れますね。
素直でいて、細部までの心遣いが生きています。

yuta 様の「招き猫」の写真、感動しました。某私鉄のパンフレットの裏表紙にカラーバージョンがありましたがモノクロもいいですね。
今度、僕も撮影しにいこうかな。
富士山ですが「どうしても富士山といえば中央に持ってきてしまう」構図になります。(ニコ)
by tislandshizen | 2005-10-23 19:45 | 元気をくれた空 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen