honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

トイレザらス

空を毎日みていると、時にはこんな光景に・・・出会う。
d0044722_2220196.jpg

[PR]
Commented by zonnebloem at 2005-10-20 22:33
お、ひょっとして一番乗り?わーい。
はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。
あれ今日は空の写真じゃないんだー、ほぉトイザらす、と思ってよく見たらびっくり!
面白いですね!こういうの好きです(笑)文字もカラフルで可愛い♪

リンク貼らせていただきました。これからも楽しみにしてます!
Commented by blue_green_leaf at 2005-10-20 22:54
ん?トイレ・・・?トイレザらス・・・?
見間違えたかと思ったら、ほんとにそう書いてた(笑)
よく見つけられましたね♪
Commented by tislandshizen at 2005-10-21 09:01
zonnebloem様 blue_green_leaf様 おはようございます。
普段の空の画像の時よりも「トイレザらス」でたくさんの方が訪問してくださいました(笑)
トイレにかけ込む親子もいいでしょ!

* zonnebloem様 はじめまして
最近「空」や「植物」をテーマにしたブログの方が増えて嬉しくおもっております。たいへん素敵なブログですね。こちらもリンクさせていただきました。今後もよろしくお願いいたします。
Commented by mstgn at 2005-10-21 12:34
またまた、こんにちは。

「これは、笑えますね〜っ!」
ロゴの色なんかも、それっぽいっ?!

本家本元の「おもちゃやさん」とは関係がないのですか・・・?
Commented by tennis-strongest at 2005-10-21 21:24
アハハハハ!!
ウケるぅ~♪
オモシロイ写真ですね☆
Commented by tislandshizen at 2005-10-21 23:40
mstgn様 tennis-strongest様 こんばんは
喜んでくれましたね!
ここは生活雑貨の大型店の駐車場のトイレです。
空も暗くてこのトイレには不似合いでしょ。
by tislandshizen | 2005-10-20 22:21 | 自然~物体 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空