honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜は長い

秋の夜長を楽しみたい。夕焼けを見た後はさて何をしょうかな?
d0044722_2219193.jpg

[PR]
Commented by yuta at 2005-10-18 07:22 x
やわらかい やさしい感じな色の空ですね。
鮮やかな赤もいいですが、
こういう色の空好きです。
Commented by tislandshizen at 2005-10-18 17:41
yuta様 「やわらかい」でしょ!なかなか絵には表現できない色彩ですよね。
Commented by mstgn at 2005-10-20 12:54
こんにちは。

先日のtislandさんの記事に影響されてか?
今週末は、泊まりで「鎌倉」を訪れることになりそうです。

たまには「甘味」もいいですね〜っ!
Commented by tislandshizen at 2005-10-20 17:35
mstgn様 泊まりで鎌倉とはいいですね~。裏の裏まで探索の予定ですね。最近、甘い物を食べ過ぎて1.5キロ体重が増えました(笑)
また、楽しい報告待っております。。
by tislandshizen | 2005-10-17 22:21 | 元気をくれた空 | Comments(4)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空