honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雨のち曇りと円覚寺

鎌倉の円覚寺に出かけました。龍隠庵で美味しいものをいただきました。
d0044722_2118229.jpg

[PR]
Commented by mstgn at 2005-10-12 12:56
ご無沙汰しております。

だいぶ涼しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
この「鎌倉の紅葉」は、来月あたりですかねぇ・・・?

私も、また「鎌倉」に歩きに行きたくなりました。
それでは・・・
Commented by tislandshizen at 2005-10-12 17:26
mstgn様 ご無沙汰しています。 昨日の円覚寺は人もまばらでよかったですよ。知人の鎌倉彫りのグループ展がお寺の龍隠庵であったんです。そちらも素晴らしかったですよ。
Commented by blue_green_leaf at 2005-10-13 23:53
何だか都会の喧騒を忘れさせてくれるような写真ですね。
ほっと一息ついて秋の風情を楽しめそう☆
Commented by yuta at 2005-10-16 05:23 x
静かなところでくつろいでゆったりと
じかんが過ごせそうですね。
ところで、ライフログにみだしをつける方法
教えて下さい。
Commented by yuta at 2005-10-16 20:34 x
tislandshizenさん  ありがとうございました。
おかげさまでライフログに見出しを付けることができ、
すこしは見栄えがよくなりました。


by tislandshizen | 2005-10-11 21:19 | 自然~物体 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空