honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

白馬雲

やっぱり北の空に「白馬雲」が現われたよ。蹄鉄を落としても元気だよ!
d0044722_20492335.jpg

[PR]
Commented by moonstoneY at 2005-10-10 14:15
はじめまして(*^ー^*)
とてもステキな写真ですね。
こんなに沢山の表情が雲にあるとは、ビックリです。
普段、ただ空を見てるだけで雲の形などあまり気にしなかったのですが、今となっては少しもったいないような気がします。
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
本当にステキな空ばかりです。
また遊びにきます♪
Commented by tislandshizen at 2005-10-10 23:13
moonstoneY様 はじめまして たくさんほめていただきありがとうございます。僕も若い時は空なんか見ることもなかったのですが「雲を見るだけで毎日が楽しくなるんです」不思議です。
今後もよろしくお願い致します。こちらもリンク貼らせていただきます。*ネコの画像かわいいですね。
by tislandshizen | 2005-10-04 20:50 | 自然~雲 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空