honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

蹄鉄雲

今度は白馬の落とし物?北の空に輝いていました。
d0044722_23584074.jpg

[PR]
Commented by hana7moyou at 2005-10-02 00:36
はじめまして^^
お空のお写真を拝見させて頂きました^^
毎日、ちがったお顔を持つお空に
とっても素敵に思うことと
自然の凄さを感じさせられます^^
写真を撮る様になってから
ますますお空の見方が変わりました^^
素敵なお写真拝見させて頂けて
嬉しいです^^
Commented by tislandshizen at 2005-10-02 19:41
hana7moyou様 ありがとうございます。
そちらの「接写」たいへんすてきですばらしいですね。
僕はDIMAGE X31というデジカメも使用してますがこのカメラは「接写」が得意で植物や虫をそれなりに撮影できます。でもこのカメラは「空」は苦手なようでほとんどピントが合いません。
空と雲は「初代DIMAGE X]で撮影しています。
このカメラはどんな空にも瞬時にピントが合います。
でもこのことをメーカーに問い合わせたら、「二つのカメラに違いはほとんどない」と相手にしてくれませんでした。・・・かなりの違いですけどね〜。コニカとミノルタの違いも問題か?
by tislandshizen | 2005-10-02 00:00 | 自然~雲 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空