honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

北東北の滝と雲

しばらく、東北の山奥を旅してました。この滝を見ていた頃に地震が起きたようですがまったく気づきませんでした。明後日からはヨーロッパの空を観ます。
d0044722_2255427.jpg

[PR]
Commented by mstgn at 2005-08-21 09:55
「東北」よりお戻りですねっ!
と思ったら、今度は「ヨーロッパ」へ・・・

お体には、十分気をつけて楽しんできてください。
「おみやげ話」楽しみにしています。

p.s.すでに、飛行機の中かなぁ・・・?
Commented by follow-gainalife at 2005-08-23 16:50
こんにちは。もう、ヨーロッパですね。戻ってきましたら、またいろいろな風景とお話を聞かせてくださいね。
涼しげな滝ですね。そして、背景には真っ青な空とおいしそうな、白い雲。
いいですね。
Commented by tislandshizen at 2005-09-01 12:22
皆様、コメントありがとうございます。あまりにも遊びすぎて帰ってきたらすぐに風邪でダウンです(笑).昨日一日寝込みました。落ち着いたら、ヨーロッパの空をアップします。
Commented by mikatian at 2005-09-02 01:42
tislandさん、ヨーロッパに行っていらしたのですね。ヨーロッパの空、楽しみにしてます。
Commented by mstgn at 2005-09-04 10:43
ヨーロッパよりお戻りですねっ!

風邪の方は、もう大丈夫ですか?
私も「ヨーロッパの空」、楽しみにしております。

p.s.近々、あらためてご連絡させていただきます。
by tislandshizen | 2005-08-19 22:56 | 元気をくれた空 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空