honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

じゃんけん雲

雲に向かっておもわず「パー」を出したよ。
d0044722_20104761.jpg

[PR]
Commented by mayumis39 at 2005-08-10 20:16
はじめまして!私も、空を見上げるのは、大好き!ほんと、これは「パー」を出したくなりますね。
Commented by tislandshizen at 2005-08-10 23:01
mayumis39様 はじめまして 力強い「グ−」でしょ!(笑)
mayumis様もなかなか空が好きそうで・・・嬉しいです。
僕は明日から「東北の空」を見にアウトドアです。 
Commented by follow-gainalife at 2005-08-11 08:28
おはようございます。きていただき、ありがとうございました。
夏の空ですね。いい、青い空。しかも、どうみても、パーしていますね(笑)。雲の巨人が遊んでいるみたい。東北、暑いでしょうけど、行ってらっしゃい。
Commented by follow-gainalife at 2005-08-18 21:24
こんばんは。そういえば、東北地方、大地震でしたが、大丈夫でしょうか?
Commented by tislandshizen at 2005-08-19 23:02
follow-gainalife様 ありがとうございます。空は不思議で地震の前日の北東北の夕焼けは異常でした。僕は山奥におりましたので地震には気づきませんでしたが、「空」は私たちにいろいろと教えてくれます。感謝です。
Commented by follow-gainalife at 2005-08-23 16:48
こんにちは。そうだったんですね。そうすると、地震雲という話がよく出てきますが、空も地球の状況を反映する鏡なのかもしれませんね。
空の不思議、科学的にももっと注目していいと思いますね。
by tislandshizen | 2005-08-10 20:10 | 自然~雲 | Comments(6)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空