honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

遥かな尾瀬2

空も山もそして花も・・・・。
d0044722_9324877.jpg

[PR]
Commented by asty-flower at 2005-08-07 13:50
w(゜o゜)w オオー!この写真も素敵ですね~!!
お花と空のコントラストが綺麗です。雲が流れているのが
分かりますよ~!
Commented by follow-gainalife at 2005-08-07 19:13
こんばんは。尾瀬シリーズですが、どちらもいいですね。1は、山並みの美しいことですね。そしてこの2。ゆりの花がそっと青空の方に向いて咲いているのが、とてもけなげに見えます。空、広いですね。雲が段々になっていますが、それでも空が広く見えます。自然も、人間も、空を仰ぐのですね。
Commented by tislandshizen at 2005-08-07 22:54
asty-flower様  follow-gainalife様 ありがとうございます。尾瀬を歩いていると例の尾瀬の歌(夏の思い出)をつい口ずさんでしまいます。♪遥かな尾瀬〜遠い空〜 歳がばれますね(^_^;
Commented by mstgn at 2005-08-16 08:59
こんにちわ。

私も先日、「尾瀬」の入り口に行ってまいりました。
「奥会津の檜枝岐」というところですがご存じですか?

p.s.いろいろとありがとうございました。
Commented by tislandshizen at 2005-08-19 23:13
mstgn様 残暑お見舞い申し上げます。僕は見晴にある檜枝岐小屋に泊りました。こちらこそいろいろとありがとうございました。
by tislandshizen | 2005-08-07 09:33 | 元気をくれた空 | Comments(5)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by tislandshizen