honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

雲が走る

朝、ベランダに出たら、雲が走っていたよ。精いっぱいの力を出して。
d0044722_10141215.jpg

[PR]
Commented by asty-flower at 2005-07-30 11:30
本当ですね~!!!一生懸命走っているように見えます!
私は空大好きなんです!暇があればぼ~っと眺めている
人なので素敵なblogで感激してしまいました。
とっても癒されますよね。
ぜひリンクさせてくださいね(*'ー'*)
Commented by tislandshizen at 2005-07-30 22:11
asty-flower様 はじめまして 
「空大好き!」のお言葉うれしいです。
お花のブログ拝見いたしました。センスがよくてオシャレですね。
僕も最近、接写の出来るデジカメを買いましたので花や植物の接写に夢中です。明日からは尾瀬に行きます。今後もよろしくです。
by tislandshizen | 2005-07-30 10:15 | 自然~雲 | Comments(2)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空