honobono空

tisland.exblog.jp
ブログトップ

半島の頂上

台風が去った次の日、半島の頂上に登ってみたよ。
d0044722_22313720.jpg

[PR]
Commented by follow-gainalife at 2005-08-04 19:35
こんばんは。台風一過の真っ青な空ですね。縦で写したのは空がよく見えますね。
向こうに見える山は、富士山のように見えますが、どこの山でしょうか?
なんとなく、気になる山でした。
Commented by tislandshizen at 2005-08-05 09:49
follow-gainalife様 こんにちは
ここは葉山にある湘南国際村です。よく医学関係でも研修に利用する場所です。いいところです。今後ともよろしく!
Commented by follow-gainalife at 2005-08-05 12:05
こんにちは。葉山の湘南国際村ですね。以前ここで、東京都内の国際関係の専門を持つ大学が中心となって国連大学によるセミナーが行われまして、神奈川県の財団が運営している宿泊施設を利用したことがあります。リゾートホテルみたいでした。英会話は苦手ですが、内容でなんとかグループ発表は一番をいただきました。しかし、時間の都合で、これだけ遠景の良い場所に行く機会がありませんでした。
味わいのある、いい空の写真が多いですね。いいなあ。リンクさせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

by tislandshizen | 2005-07-28 22:32 | 元気をくれた空 | Comments(3)

50代後半のおやじがアウトドアを楽しみながら、大空を見上げます。


by ほのぼの空